八王子のアンテナショップ、“はちまるステーション”でカザーナのコーヒーが買えます!

はちまるステーション グルメ

昨年12月16日、

八王子セレオの2階にあった本屋さん代って、

“はちまるステーション“ができました!

はちまるステーション

八王子やその周辺の民芸品や、

名物店舗の惣菜が並んでます!

今まで気になってはいましたが、

なかなかデイリーで買うものがなくて、

あまり積極的に覗いたことが無かったお店です。

カザーナコーヒーが並んでました!!

今回たまたま横切って見つけたのが、

こちらのカザーナコーヒーの春ブレンドです!

はちまる ショップ カザーナ
作家さんによる素敵な食器も買えます。

カザーナコーヒーは過去にこちらの記事でも取り上げましたが、

香りや味わいにとってもこだわったコーヒーがいただける、

素敵なお店です。

駅から徒歩で10分かかりません!

今回初めて気がついたのですが、

前から並んでいたのでしょうか…

盲点でした。

これならみずき通りまで行かない人にも、

お店を知ってもらえますね。 

このショップに来た方には、

是非とも、

買った商品を売っているお店も知ってもらって、

訪問していただきたいです。

他にも惣菜パンや、

昔から甲州街道にある和菓子屋さんのお菓子が手に入ります。

八王子に住んでいる方はもちろん、

八王子に訪れる方にも覗いていただいて、

八王子のことをもっと好きになってくれるといいですね。

おまけ:セレオ地下一階の“田”もおすすめ!

八王子セレオにあるコーヒー屋さんといえば、

地下一階にある、田さんもおすすめです。

とろっとしたコクのある、

上品なコーヒーがいただけます。

八王子発祥のサンドイッチ屋さん、

メルヘンもセレオ1階にあって、

おすすめですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました