クリスマス仕様で、カタヌキヤが八王子にやってきました。

グルメ

急に寒くなって、

もうすっかり冬ですね。

12月になって八王子駅の改札を見上げると、

なんと、夏にお世話になったあのカタヌキヤが、

また八王子にやってきました。

しかも今度はクリスマス仕様です!

可愛すぎます!

一つだけつい買ってしまいました…

サンタパンダさん、

可愛いですね。うふふ。

ちょっとヘコませました。

季節に応じたバウムクーヘンが出るみたいですね。

干支のバウムクーヘンも出てるみたい。

ところで、

今回の売り場では、

なんとシロネコちゃんと、

クロネコちゃんの型抜きのレプリカが置かれていました!!

食べられる方は売られてます(当然)。

普通にさわれます。

お菓子もいいけど、

こちらのレプリカ、

発売してくれませんかね?

そして、

カタヌキヤのグッズコーナーもありました。

こんなの前来た時あったかな?

グッズの中では、

水筒と、ピンバッジが気になりました。

 

また八王子に来てくれると嬉しいです。

(クロネコとシロネコの新作あるともっと嬉しいな。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました