おしゃれなどら焼き屋さん“万叶(まかな)”の八王子産パッションフルーツのどら焼き

グルメ

八王子にある大好きなまかなのどら焼き。

前回の記事ではブルーベリー✖️チーズクリームのどら焼きをご紹介しました↓

今日はなんと!

八王子産パッションフルーツとマンゴーの季節限定どら焼きを買ってきました!!

税込281円です。

今日は日曜日。

10:00に開店するので10:05ごろ行ったら既にレジには2組のお客さんが!私の後にもすぐに5,6人のお客さんが並びました。朝から人気です!

さてさて、今回買った八王子産パッションフルーツのどら焼き。

え!八王子でパッションフルーツを作ってるの⁉️と初めて知った時はかなり驚きましたが、八王子の名産品とすべく、活動されている方々がいるそうです。

八王子パッションフルーツ生産組合 公式ホームページ
若手農業後継者13名が集い、パッションフルーツを八王子の名産品とすべく活動しています

今回のどら焼きには、このパッションフルーツを使ったゼリーが入っているそうなのですが

★今使える715円クーポン有 8/29 23:59迄★ムーミン 陶器の食器セット ペアパスタセット カラー/リトルミイとスノークのおじょうさん(21cm×2枚)【店頭受取も可 吹田】

半分に切ってみるとこんな感じです↓

お、美味しそう!!

写真を撮り終わったら待ちきれずパクリ。

マンゴーのフルーティーな酸味と、ほんのり甘いパッションフルーツゼリーがとても相性良く、思っていた以上に私好みの美味しさでした。

丸々ひとつ食べたかったけど約束していたので今回はお父ちゃんと半分こ。

必ずまた買いに行きます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました