カタヌキヤにきらりとふわりが登場!!

グルメ

カタヌキヤってご存知ですか?

あのパンダやキャラクターものの可愛いバウムクーヘンで有名なお店ですが、

なんと、JR八王子駅改札前で、出張販売していました。

昨夜お父ちゃんがなんと衝動買いしてしまったのですが、

それも仕方のないこと。

なんと、ふわちゃんときらちゃん(のそっくりさん)がいたのです。

Cat Out! confectionery(キャットアウト)3個入り 型ぬきバウム カタヌキヤ ぶどうの木 バウムクーヘン ミニバウム 可愛い スイーツ 手土産 型ヌキ バウム かたぬき かた抜き 型抜き キャットアウト 猫 ねこ ネコ 猫スイーツ

かわいい!!!

※コラボではありません。

これを私とお父ちゃんで食べてもいいのですが、

これだけかわいいものなので、

後日、母と一緒に食べることにしました。

他にも白猫やキジトラの猫のバウムがあったので、

お気に入りを探してみてください!

銀座の本店に行かずに八王子で買えるのは

6月20日までのようです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました