前世はスフィンクスだったかもしれないふわちゃん

ねこちゃん

我が家のふわちゃんは両手を前に伸ばしてスフィンクスポーズでくつろぎます。

こんな感じ。

一年中こんな格好でくつろぎます。

それはそれは幸せそうなお顔で、くつろぎます。

そばに何かが置いてあっても、ふわちゃんにとっては問題なしです。

そしてこの腕のもふもふ、たまりません・・・!

時にはこんな格好してしまうことも!

本当にどこでも良いみたいです笑

こんな風にもふもふお手手がぶらんぶらんした状態でスフィンクスになることも。

毎日飽きません💕

最後に、

ひっそりYouTubeを始めました。

動画バージョンにスフィンクスもアップします!

元保護猫ふわちゃんがスフィンクスポーズで眠る動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました