八王子いちょうホール近くのインドカレー屋さん

グルメ

おいしいバターチキンカレーに出会ってしまいました!!

色々食べてきた中で私たち史上ナンバーワンかもしれません。

「ニューアグラ」という、八王子いちょうホール近くにあるお店。

駅からちょっと離れています。歩いて20分ほどでしょうか。

滅多に通らない道なので、初めて気付きました。

Google mapより

夕方は17時オープン。

17:05頃行ったのですが、まだお客さんは誰もいませんでした。

テイクアウトメニューは大きく分けて二種類、

1.の【カレー、ナン、ライス、サラダ】か2.の【カレー、ナン】

この日は2.のメニューを選びました。税込700円。

カレーは複数種類から選べるようになっており、私はバターチキンカレーをチョイス。

注文したその場でナンの生地こねて焼いていただき、で10分ほど待って出来立てほやほやのカレーを持ち帰りました。

ご覧の通り、ナンはこの大きさ!

もちもちで食べ応え抜群、とっても美味しいナンです。

そしてカレーはこちら。

チキンが3つほど入っており、カレーを食べて最初に思ったことは、

お!甘い!

でした。

とてもまろやかでフルーティー、お父ちゃんと話し合った結果、フルーツの甘さなのではないかと言う話になりました。こんなに味深いバターチキンカレーは初めてです!

辛さはなく(辛さについては何も聞かれませんでした)、ナンにつけてパクパクあっという間に食べてしまいました。

私たち史上ナンバーワンなバターチキンカレーでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました