11ヶ月の息子ちゃんとふわきらちゃんの接触

ねこちゃん

が増えました!

赤ちゃんと猫ちゃんの戯れ、ずっとこの日を待っていました!🤗笑

座っていることしかできなかった頃は、お互いの存在を認めつつも笑、特に関心興味はなさそうに見えました。

が、先月頃から息子ちゃんが急にハイハイし出してからは、

こんな風に息子ちゃんの遊んでいる様子を猫ちゃん達がじっと観察していたり、

yamatoya アッフル チェア ベビーチェア テーブル付き AFFEL 高さ調整可能 大人も使える 大和屋 キッズ あっふる

息子ちゃんの方から絡みに行ったりします。

息子ちゃんが絡みに行って、ふわちゃんときらちゃんが逃げることの方が多いです。笑

きらちゃんいた!とハイハイ近づいて

バッと力任せに息子ちゃんが手を伸ばすと、

当然びっくりして、逃げるきらちゃん。

ふわちゃんときらちゃんに嫌われないといいなー💦

なんて心配もしていますが、気付くと息子ちゃんが遊んでいるすぐ側で彼らが寛いでいたりするので、意外と平気なのかもしれません。

息子ちゃんが猫ちゃん達に引っかかれないようにだけ注意しつつ

これからもどんどん一緒に遊べるようになるのが楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました